ホーム > 新着情報 > 事務局システムメンテナンスのお知らせ
メール登録のお願い
ギデオン会員、夫人会員の皆様には、会員専用サイトのご利用に際して、メールアドレスの登録を、お早めにお願いします。

メール登録へ

会員サイト

会員の方は、活動報告や各種資料のダウンロードがご利用になれます。

ログイン

入会について

国際ギデオン協会15万冊聖書贈呈(ケニア)

2016.03.31

 

 

国際ギデオン協会15万冊聖書贈呈(ケニア)     

            国際ギデオン協会 2016年3月18日

 

先週、他国のチームと同様、ケニアからの国際ギデオン協会のチームは、ニエリ(※)を拠点に、国際共働聖書贈呈を行いました。

※ニエリは、ケニアの中央部に位置するケニアの町および地区である。ケニア山国立公園とアバディア国立公園の間に位置する。 ケニアの最高峰であるケニア山を望む絶景が有名。

たった5日間で、チームは607の学校を訪問し、15万冊以上の“神のみ言葉”を贈呈することができました。

「私たちは、主がこの国際共働聖書贈呈におけるご自身の”聖なるみ言葉”の増殖を通して、すでに成してくださり、今も継続しておられるすばらしいみ業のゆえに、神を褒めたたえます。」とダグ・ヴォーン(チームリーダー・USAギデオン)は言いました。

ケニアISB2016

さあ、少しの間、このビデオをご覧ください。ケニアで、聖書を待ち受けている学生、先生、その他の人々の手に、ギデオンの“神のみ言葉”が手渡された時の、ほんの幾つかの特別な瞬間を捉えています。

https://vimeo.com/159382039 

(↑クリックしてください!)

 

pagetop