ホーム > 寄付・献金のお願い > ご献金方法 > 決済が完了しました
メール登録のお願い
ギデオン会員、夫人会員の皆様には、会員専用サイトのご利用に際して、メールアドレスの登録を、お早めにお願いします。

メール登録へ

会員サイト

会員の方は、活動報告や各種資料のダウンロードがご利用になれます。

ログイン

入会について

決済が完了しました

ご献金ありがとうございました / Your payment has been completed.

クレジットカードでの決済は正常に完了いたしました。ご入力いただいたメールアドレスへ確認メールが送信されておりますので、必ずご確認ください。
決済に関するお問合せはこちらまでお願いいたします。

ご献金をお送り頂いた皆様へ

日頃は日本国際ギデオン協会の聖書贈呈の働きを覚え、お祈りとお支えを頂き心から感謝申し上げます。
 皆様からお捧げ頂いたご献金は、聖書の購入、搬送などのために用いさせて頂き、全国の中学生・高校生・大学生・医療に携わられる方々お一人お一人に、祈りを込めて聖書を贈呈することができました。
皆様のご支援に感謝して、贈呈された聖書によって救われた人々の証(聖書で変わった私の人生)も、ぜひご一読下さい。私たちを通して働かれる神様のすばらしい御業を、共に喜び合いたいと存じます。これからも日本国際ギデオン協会の働きのために、変わらぬお祈りとご支援を心からお願い申し上げます。

主にありて

一般財団法人 日本国際ギデオン協会

pagetop