ホーム > 新着情報 > 「ギデオンフレンズ」とは
メール登録のお願い
ギデオン会員、夫人会員の皆様には、会員専用サイトのご利用に際して、メールアドレスの登録を、お早めにお願いします。

メール登録へ

会員サイト

会員の方は、活動報告や各種資料のダウンロードがご利用になれます。

ログイン

入会について

総主事就任のご挨拶

2023.09.01

日頃は一般財団法人日本国際ギデオン協会の活動をご支援、ご協力頂き心から感謝申し上げます。

このたび当財団の総主事に就任致しました、石橋憲と申します。

国際ギデオン協会は1899年にアメリカで発足し、1950年に日本でも活動が始まりました。2023年現在、約24万人の会員が世界200カ国で活動し、世界的ベストセラーである聖書を1年間に世界で約5000万冊、日本でも約20万冊、ホテルや学校、病院や刑務所に贈呈している、グローバルに活動する世界的な団体です。

昨今の世界情勢同様に、日本国際ギデオン協会もまた新しい時代への変革期にあります。私達がなすべき役割を問い直されているこの時代にあって、変化を恐れずに新しい事に積極的にチャレンジし、時が良いときも悪いときも、皆様と一緒に喜んでこの働きに仕えて参りたいと願っております。

今後ともご指導とご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

共に歩める恵みと幸いを感謝しつつ。

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです」

新約聖書(テサロニケの信徒への手紙一 5章16-18節)

 

 

 

 

 

一般財団法人日本国際ギデオン協会

新総主事 石橋憲

pagetop