ホーム > 新着情報 > 事務局システムメンテナンスのお知らせ
メール登録のお願い
ギデオン会員、夫人会員の皆様には、会員専用サイトのご利用に際して、メールアドレスの登録を、お早めにお願いします。

メール登録へ

会員サイト

会員の方は、活動報告や各種資料のダウンロードがご利用になれます。

ログイン

入会について

ウクライナ:ウクライナ語の新約聖書を70万冊

2022.04.28

ドイツギデオン総主事からメールが届きました。

必要とされる多くのウクライナ語やロシア語の聖書の印刷、運搬が守られ届けることができますよう、支援をされる人々、国々のリーダー、世界の平和のために共にお祈りをお願いいたします。

ウクライナで戦争が起こったとき、私たちの電話は止まりませんでした。教会の信徒や援助団体、宣教団体から電話があり、ウクライナ語やロシア語の聖書が欲しいと言われたのです。同時に、ウクライナからの難民が日を追うごとに増えていることも報道されました。

2月24日以降の出来事は、多くの聖書の要請と物流の変更という形で、「ドイツ国際ギデオン協会」に大きな課題を突きつけました。その需要に圧倒されつつも、このように仕えることができることを感謝しています。

これまでにウクライナ語の新約聖書を70万冊以上、さらにロシア語、ルーマニア語の新約聖書を数万冊印刷することができました。物資の不足や物流の問題が発生した時、私たちは祈りと神様の助けにいかに頼っているかを実感します。神様はご自分の子供たちを見捨てられることはない、この数週間は特にそれを実感することができました。

ドイツ国際ギデオン協会総主事からのメールから

▲写真:ポーランドの避難民支援のミニストリーセンターに置かれているウクライナ語のギデオン聖書

pagetop