ホーム > 新着情報 > 事務局システムメンテナンスのお知らせ
メール登録のお願い
ギデオン会員、夫人会員の皆様には、会員専用サイトのご利用に際して、メールアドレスの登録を、お早めにお願いします。

メール登録へ

会員サイト

会員の方は、活動報告や各種資料のダウンロードがご利用になれます。

ログイン

入会について

ウクライナ人のギデオンの活動と、緊急災害聖書贈呈のために

2022.03.08

 

●最前線にいるギデオンから最近の報告が届きました。

ウクライナ人のギデオンAさんは、ウクライナ側の国境前で難民の世話をしているそうです。他の若いクリスチャンと一緒に、女性や子どもたちに食べ物や聖書を提供しています。Aさん自身は出国できず、奥さんと娘さんはすでに海外にいるそうです。私たち(ギデオン)の兄弟姉妹が現地で、人々に身体と魂のための食物を提供することに献身しているのを見て、私は励まされています。
(ドイツのギデオン事務局総主事より)

 

●ウクライナ:戦争難民に15万5千冊の聖書を!

今、国際ギデオン協会はヨーロッパ東部地域のギデオンリーダーと連絡を取り合っています。約40万人のウクライナ人が周辺地域に避難しているため、私たちは難民地域への緊急災害贈呈を承認しています。最も緊急に必要なのは継続的な祈りです。平和のため、そしてロシアとウクライナのメンバーが守られるようにお祈りください。

(国際ギデオン協会 本部 より)

pagetop