ホーム > 寄付・献金のお願い > あなたの助けが必要です!
メール登録のお願い
ギデオン会員、夫人会員の皆様には、会員専用サイトのご利用に際して、メールアドレスの登録を、お早めにお願いします。

メール登録へ

会員サイト

会員の方は、活動報告や各種資料のダウンロードがご利用になれます。

ログイン

入会について

あなたの助けが必要です!

01_moshikomi 聖書をすべての人々に!
聖書を届けるためには、あなたの助けが必要です。全世界で今、自らの人生にイエス・キリストを必要としている一人の人に、約200円で聖書を届けることができます。2,000円で約10人に、20,000円なら約100人に、聖書を届けることができるのです。

ご献金はこちらから

ギデオン協会へのご献金には、聖書献金、ギデオンカードによる献金、遺言献金などがあります。詳しくは日本本部までホームページの「お問い合わせ」にてご連絡下さい。

すでに聖書贈呈のためにご献金下さった「あなた」へ
「あなた」が贈った神のみ言葉によって、人生を変えられた世界中の多くの人々に代わって、国際ギデオン協会は心から感謝申し上げます。どうぞ引き続き、献金と祈りによって、国際ギデオン協会をお支え下さい。「あなた」や、多くの献身的な資金援助者のおかげで、ギデオンは全世界でこれまでに22億冊を越える聖書を贈呈してきました。どうぞ引き続き、国際ギデオン協会をお支えください。共に世界に神のみ言葉を届けましょう。

 02_gideon_card03_bible_carry04_bible_outside05_bible_zen06_peru

 

 

pagetop